堀江貴文さんの本について

2日前に始めたブログで紹介しました堀江貴文さんの本「ゼロ」

今回はまたまた堀江貴文さんが出されている本について紹介させていただきます。

自分のことだけ考える

f:id:KOU03:20181126205017j:plain

タイトルだけ見ると凄く傲慢な感じがしますがその心は他人の心や天気、ましては先の事等わかりっこないのだから「自分のことだけ集中して生きる」という意味が込められているそうです。

全6章から成り立っており、どれか一つ自分が気に入った章を挙げようと思いましたが全て良いので挙げれません(笑)

 

本書以外にも最近は「好きなことだけで生きていく。」「健康の結論」「10年後の仕事図鑑」を読了しました。

まだまだ彼の著書で読みたい本があるので楽しみです。

話変わりますが先週申し込んだ「堀江貴文のブログでは言えない話」が今日よりメアドに届きました。

想像以上に面白くて為になる内容だったのでおススメです!!!

月額864円(税込)であの内容は得すぎます(笑)

それでは!