フルーツ大福は大福の概念を変える!

普段から甘い物には目がない私。

ケーキやおまんじゅう等ジャンルを問わず、いつも美味しいスイーツがないかに目を光らしています笑

そんな中先日ネットで美味しいスイーツを検索して「これ食べてみたい」と思い、ネット注文したのがフルーツ大福。

大福といえば中身は粒あんorこしあん

いちごが入ったいちご大福ってのもありますよね。(完全に庶民権を得た感じですよね)

しかしこのフルーツ大福というのはその当たり前と思われる大福とは一味違うのです。

中身はホイップクリームにいちご、バナナ、栗、粒あんが入っているんです。

こんな感じ↓

f:id:KOU03:20181227172537j:plain

そしてこの味がですね~...

美味いの何のって美味いんです笑

こんな大福、かつて食べたことない笑

笑っちゃう位美味い!

期間限定で巨峰大福等もあるらしいので今度は違う大福も食べたくなるのでした。

ちなみに養老軒の情報はこちらです↓

ご興味ありましたら是非どうぞ~。

www.yoroken.com