勇気100%って良い曲だな

最近、久しぶりにこの曲を聴いてます。

その曲とは「勇気100%」

光GENJIが1993年にリリースした曲です。

個人的にはアニメ「忍たま乱太郎」のOPの曲としての記憶があるんですが、歌詞が単純に良いんです!

「やりたいこと やったもん勝ち」

「夢はでかくなけりゃつまらないだろう 胸をたたいて冒険しよう」

「ぶつかったり傷ついたりすればいいさ HEARTが燃えているなら後悔しない」

「昨日飛べなかった空があるなら今あるチャンスつかんでみよう」

「そうさ100%勇気 さあ飛び込むしかないさ まだ涙だけで終わる時じゃないだろう」

ここら辺の歌詞が好きですね。

何かぐっとくるものがあるんですよね。

元気出したいとき等に是非聴いてみてください!


Hikaru Genji "Yuuki 100%"